西調布カリーナ キッチンでキチンカレーを食す

チキンカレーをいただきました。

r.gnavi.co.jp

 

週末直前ということもあり、試しにガーリックナンを注文してみました。ガーリックナン自体に味がしっかりついていて、カレーレベルに主張します。チキンよりクセが強い肉の方がマッチしていたかも。次はマトンで試そう。

 

写真はFinePix F11とiPhone14proの撮り比べ。室内撮りだからFinePix F11には辛いけど、投稿時点で遠目に見る限りはそこまで差はないか。

 

FinePix F11で撮影

 

iPhone14 proで撮影

 

しっかり見るとナンの立体感がiPhone14proの方が上ですね。さすがにFinePix F11はのっぺりしている。そこがLo-Fiな感じと言えなくもないのですが。

 

おいしかったです。