夜間作業明けのラーメン屋探訪

システム作業は深夜帯に行うことがあるため、夜間に出社して翌日はお休みということがたまにある。今日はそのたまたまの日だった。 Untitled そういう日は滅多に行けないラーメン屋さんに行ったりする。月曜日ということで定休日の店舗も多い中、国領の麺匠いしかわやさんは月曜日も営業してくださっていた。 221212 FinePixF11 写真はFinePix F11で撮影。室内は素直にiPhoneを選択した方がいいかもしれない。

食べたラーメンは富山ブラック富山ブラックを食せるお店は東京にたくさんあるわけではないのでいつも助かっています。しかしいしかわやさんは曜日休みがない。すごい。

その後はまわりを少しスナップして帰る。FinePix F11のモノクロ写真、結構いい。いや、かなり好みです。なぜいままで使ってこなかったんだろう。 221212 FinePixF11 いしかわやさん近所の公園。 221212 FinePixF11 テナントがある施設の写真。 221212 FinePixF11 FinePix F11素敵です。

麺匠いしかわや https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13224781/